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CG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて、韓国の3Dキャラクターモデラー Kim min young氏による『ゲームのプロモーションアート「虞美人」美しい女性キャラクターおよびシーンの作成』のコースがオープンしました。韓国語音声&日本語字幕のチュートリアルです!英語版もあります。

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

AutoRemesher 1.0.0-alpha - 超高速で高品質のクワッドポリゴン生成!Dust3D開発者によるオープンソースの自動リメッシュツール!

最近Epic MegaGrantを受け取った事でもお馴染みオープンソース3Dモデリングソフトウェア 「Dust3D」の開発者であるJeremy HU 氏による、オープンソースの自動リメッシュツール「Auto Remesher 」がGIthub上で公開されています。


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


Auto Remesher について

Auto Remesherは、CoMISo – Constrained Mixed-Integer SolverlibQEx – A Robust Quad Mesh Extractorを採用した自動リメッシュツールです。2つの要素は何年もの間存在していましたが、これらを組み合わせたツールは今までに存在していないそうです。

彼自身はQuadriflowなどのオープンソース自動再メッシュ機能の改善に力を注いでおり、その過程でAutoremesherをリリースしました。他リメッシュツールの事や、このツールを作った経緯解説したブログ記事も合わせてご確認ください。Auto Remesher · Dust3D

Auto RemesherはWindowsとMacOSXとLinuxで動かすことができますが、オープンソースですので他のツールへのアドオンとして組み込むことも可能です。是非チェックしてみてください。

リンク

huxingyi/autoremesher: Automatic quad remeshing tool


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