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GN Automatic UVs By Hard Edges - ハードエッジに沿ってUVをカットしてくれるシンプルだけど便利なMaya用ツール!無料

Gabriel Nadeau氏による、ハードエッジ、または指定したエッジ角度に沿ってUVシームを設定し展開してくれるMaya用無料ツール『GN Automatic UVs By Hard Edges』!


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


ポリゴンメッシュのUVを自動的にマッピング、展開、レイアウトするツールを作成することにしました。UVシームは、オブジェクトのハードエッジまたは選択した場合はカスタムサーフェス角度から生成されます。このスクリプトは、選択の目的に使用できるUVシェルをすばやく生成するためのモデリング中に非常に役立ちます。また、テクスチャリング用のUVを作成する際の優れたベースを提供できます。

シンプルなんですが、これはよく使うフローを短縮してくれるので便利だと思いますよ!

 無料なのでぜひ導入してみてください。

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