GAME CREATORS CONFERENCE '20(ゲームクリエイターズカ...

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

SHINJUKU - スキャンされた新宿のポイントクラウド内を散策できるデモが公...

Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。

  • 9
  • 1
  • 0
続きを読む

Manga Shader v3.5 and Free version - Ble...

Paul Caggegi氏によるBlender向けコミック風シェーダー「Manga Shader 」のバージョン3.5が昨年末公開されておりました。また、今回Paul氏のYoutubeチャンネル登録者数1万人越えを記念して、無料バージョンもリリースされています!

  • 110
  • 3
  • 4
続きを読む

UE4 Character skills - アンリアルエンジンの高品質テンプレ...

自由度の高いインタラクションシステムや、ソード、格闘などのバトルシステム等を提供しているZzGERTzZから、新作『Character skills』が発表されました!

  • 24
  • 1
  • 0
続きを読む

Baqir rig Blender version - オンラインアニメーション...

「Destiny」などの大作を手掛けたアニメーターRichard Lico氏による。新オンラインアニメーション教室「Animation Sherpa」から配布された無料リグ付きキャラクターモデルのBlender版が配布されました!(Maya版はリリース済み)

  • 83
  • 2
  • 2
続きを読む

Houdini 13 Sneak Peek #2 - 軟体生物の落下に注目!パーティクルとFLIP(流体)ソルバも統合された「Houdini13」のスニークピーク映像第二弾が公開!

Houdini 13 Sneak Peek #2

Houdini 13 Sneak Peek #2

10月31日の発表に先駆けて、次期バージョンである「Houdini13」のスニークピーク映像第二弾が公開!

PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


今回のビデオでは以下の要素が確認出来ます。

  • パーティクルとFLIP(流体)ソルバの統合
  • パーティクルサーフェサの高速化
  • FEMソルバの追加

最後の千切れ具合、気持ち良いです。

2013年10月31日、
Houdini13に関してさらなる新情報が公開予定!とても楽しみですね!

Thanks! Ken Taki
sidefx.jp

Screenshot of www.sidefx.jp

PR


関連記事

  1. Space Engine 0.9.7.1 - 美しく...

    2014-01-03

  2. GP Editor 1.0 - 高速・軽量動作するゲ...

    2018-09-12

  3. PBR Materials in 3D-Coat -...

    2014-12-06

  4. QuixelMixer BETA - Megasca...

    2018-05-17

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る