Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 233
  • 0
  • 0
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 43
  • 28
  • 0
続きを読む

Making of Foodimals Animation in Cloudy with a chance of Meatballs 2 - 「くもりときどきミートボール2」に登場するフードアニマルのアニメーションメキング映像!

Making of Foodimals Animation in Cloudy with a chance of Meatballs 2
Sony Pictures Imageworksのシニアアニメーションスーパーバイザー
Peter Nash氏による、「くもりときどきミートボール2」に登場するフード・アニマル「Foodimals」
のアニメーションメキング映像!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


可愛くコミカルに動くFoodimalsの姿を見るだけでも楽しめそうですね。

foodimals

foodimals

くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密は
2013年12月28日日本公開予定

日本語の予告編も合わせてどうぞ

くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密 | オフィシャルサイト

http://www.ta-be-no-ko-si.jp/

Cloudy With A Chance Of Meatballs 2 海外オフィシャルサイト

http://www.sonypictures.com/movies/cloudywithachanceofmeatballs2/

関連記事

  1. ILMxLABによるVRアトラクション「Star W...

    2018-05-30

  2. Dark Shadows Visual Effect...

    2013-03-07

  3. Biomutant VFX breakdown - ...

    2017-09-11

  4. FOL'AMOR - 若い男女がエクスカリバーを発見...

    2014-10-22

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup