GAME CREATORS CONFERENCE '20(ゲームクリエイターズカ...

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!

  • 9
  • 9
  • 0
続きを読む

SHINJUKU - スキャンされた新宿のポイントクラウド内を散策できるデモが公...

Benjamin Bardou氏のMEGALOPOLISプロジェクト、スキャンされた東京・新宿のポイントクラウド上を散策できる「SHINJUKU」のプレイアブルデモを公開しました。

  • 13
  • 2
  • 0
続きを読む

Manga Shader v3.5 and Free version - Ble...

Paul Caggegi氏によるBlender向けコミック風シェーダー「Manga Shader 」のバージョン3.5が昨年末公開されておりました。また、今回Paul氏のYoutubeチャンネル登録者数1万人越えを記念して、無料バージョンもリリースされています!

  • 119
  • 3
  • 5
続きを読む

UE4 Character skills - アンリアルエンジンの高品質テンプレ...

自由度の高いインタラクションシステムや、ソード、格闘などのバトルシステム等を提供しているZzGERTzZから、新作『Character skills』が発表されました!

  • 27
  • 1
  • 0
続きを読む

Baqir rig Blender version - オンラインアニメーション...

「Destiny」などの大作を手掛けたアニメーターRichard Lico氏による。新オンラインアニメーション教室「Animation Sherpa」から配布された無料リグ付きキャラクターモデルのBlender版が配布されました!(Maya版はリリース済み)

  • 83
  • 2
  • 2
続きを読む

MECH DESIGN: I — Digital sketching with Darren Bacon - Photoshopを使ったメカコンセプトデザイン制作プロセス!

コンセプトアーティストDarren Bacon氏によるPhotoshopを使ったメカデザイン制作プロセス
MECH DESIGN: I — Digital sketching with Darren Bacon


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


面を意識したシルエット取りを行い、その後線で細部を構築。
私の絵の制作フローも似たような感じなので色々参考になります^^。

Darren氏のその他作品は彼のサイトでチェック!

CONCEPT DEPARTMENT | Darren Bacon, concept design news and output 

Screenshot of conceptdepartment.net

DARREN BACON Thumblr

Screenshot of darrenbacon.tumblr.com

PR


関連記事

  1. Unreal Engine 4 レンダリングフロー総...

    2016-09-08

  2. ZBrush4R7 新機能解説 #4 NanoMes...

    2015-04-03

  3. カーデザインを学べるオンラインスクール「Car De...

    2016-02-02

  4. Sakimi Chan on Gumroad - 美...

    2016-03-03

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


Luminous Productions







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る