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Creating a Night Street in Unity - Maya&...

CG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX(旧:YIIHUU)」にて、CGジェネラリスト Gary Tang氏による、Maya&Unity、Substance Painter&Photoshopを使用し東京の夜のストリートを作るチュートリアル「Creating a Night Street in Unity」が販売されています。

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UVPackmaster 2 STANDARD edition license ...

Blender向けUVパッキングアドオン『UVPackmaster v2』のスタンダード版が限定無料配布中!!!!

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SkinGen Premium Plug-in - 「Character Cre...

Reallusionによるデジタルヒューマン作成ツール「Character Creator v3.3」に搭載されたSkinGenの機能を拡張する有料プレミアム版「SkinGen Premium Plug-in」のご紹介ができておりませんでした。

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Quick Exporter v1.0 - ゲームエンジン向けにFBXエクスポー...

Wilderによる、ゲームエンジン向けにFBXエクスポートを一括管理&制御出来る無料のBlenderアドオン「Quick Exporter v1.0」が公開されています。

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Custom Shapes for Boxcutter - サクサクブーリアンモ...

「Boxcutter」に、カスタムシェイプライブラリを提供するアドオン「Custom Shapes for Boxcutter」がNew Media Supplyから無料公開されました。

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Modélisation Non-destructive - Blender 2.8での非破壊モデリングについて解説した動画。

フリーランスCGアーティストPitiwazouことCédric Lepiller氏が、Blender 2.8でのモデリングの非破壊状態について紹介した動画を公開されております。
非破壊って良いですよね。


PR

Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk


元Softimageユーザーは”非破壊”って言葉に敏感ですからねぇ(笑

過去の作業履歴やブーリアンメッシュが残った状態で、計画的にモデリングを行っています。Mayaでも同じこと出来るのかしら?なんか定位的にヒストリー削除・フリーズしないと不安なんですよね。Blender 2.8触ってみると安定感に驚かされます。


ハードサーフェスの非破壊モデリングの基本について説明した、14時間近くに及ぶトレーニングビデオもTuto.comにて販売されております。気になる方は是非チェックしてみてください。TUTO Modélisation Non-Destructive sur Blender 2.8 avec Blender 2.8 sur Tuto.com

ここ最近はHoudiniを使った非破壊構造のモデリングも流行ってますよねぇ。いやぁ楽しいですね。

リンク

Pitiwazou is creating 3D, Tutorials and Blender Add-ons | Patreon

pitiwazou.com


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