G-Lasso Draw - 投げ縄ツール間隔で軽快にポリゴン生成出来るBlen...

忘却野(Bookyakuno)氏による、投げ縄ツールを扱う間隔で軽快にポリゴン生成が出来るアドオン「G-Lasso Draw」が登場!

  • 87
  • 16
  • 0
続きを読む

Boxcutter 711 - Blender向けサクサクブーリアンモデリングア...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン「Boxcutter 711」がリリースされてます!ちなみにバージョン710からBlender 2.8 専用となってますよ。

  • 174
  • 23
  • 0
続きを読む

exzo-skelton v1.0 - 自由に使えるメカモデル「エグゾスケルトン...

匹夫之 優氏がデザインした架空の工業製品「exzoskelton(エグゾスケルトン)」の3Dモデルデータが無償公開されております。無料・表記不要・改変可・商用利用可とのことですよ!

  • 109
  • 45
  • 0
続きを読む

Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

  • 1
  • 8
  • 0
続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

  • 24
  • 36
  • 0
続きを読む

Allegorithmic Substance ~新世代3Dテクスチャリングソフトウェア~ - CEDEC2015での講演映像がYoutube上に公開!

AllegorithmicのSubstance製品で何が出来るか、この動画を見れば制作フローも含め感覚がつかめるのかと思います。購入を検討されている方、またはどんなソフトかしらない方は是非チェックしてみてください。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


【CEDEC2015】Allegorithmic Substance ~新世代3Dテクスチャリングソフトウェア~

 

  • セッション名:Allegorithmic Substance ~新世代3Dテクスチャリングソフトウェア~
  • 講師:Alexandre BAGARD – Allegoritmic Global account manager
  • 講師:吉田 ひろみ – 株式会社ボーンデジタル 技術サポート

Allegorithmic Substance ~新世代3Dテクスチャリングソフトウェア~ | 公式サイト | CEDEC 2015 | Computer Entertainment Developers Conference 

allegorithmic

https://www.allegorithmic.com/

 

関連記事

  1. Painted World Effect - ポスト...

    2018-11-22

  2. Combat Animation for Games...

    2017-07-04

  3. ZbrushのZremesherを使ったハードサーフ...

    2013-10-31

  4. 大手スタジオでも採用されている次世代パストレーシング...

    2015-04-28

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup