http://www.youtube.com/watch?v=EmE7gxoOJZ4
GDC2013で行われたソニーのデベロッパーカンファレンスにて、
UnrealEngine4採用のPS4向けFPS Primal Carnage Genesisが発表!
ガラスが割れた時の水の表現がちょっと残念ですが・・
このクオリティでゲームが出来るのが非常に楽しみですね!
シングルプレイメインのオープンワールドゲームで、
エピソード形式での配信が予定されているそうです。
tojynick氏による頂点カラーを簡単に設定できるBlender向け無料アドオン「More Colors!」が公開されています!
続きを読むAnitoonによる映像やゲームを作るすべての人に向けた大イベント「Tokyo Anim Unite(東京アニムユナイト)」が2024年11月9~10日の2日間 西新宿にて開催されます!
続きを読むMeiU氏によるNPR表現に最適なタッチを簡単に追加可能なBlenderアドオン「Stylized Master Tools」がリリースされました!200以上のストローク風テクスチャを収録しています。
続きを読むDennis Hafemann氏によるBlender 4.2の新機能「Ray Portal BSDF」の環境を手軽にセットアップ出来るBlenderアドオン「Portal Projection V1.2」がリリースされています!
続きを読むBlender Bitsによる、ワンクリックでライトマップを作成しCyclesビューを高速化出来るBlenderアドオン「Real Time Cycles v1.0」のご紹介。
続きを読むこの記事は約24秒で読めます
http://www.youtube.com/watch?v=EmE7gxoOJZ4
GDC2013で行われたソニーのデベロッパーカンファレンスにて、
UnrealEngine4採用のPS4向けFPS Primal Carnage Genesisが発表!
ガラスが割れた時の水の表現がちょっと残念ですが・・
このクオリティでゲームが出来るのが非常に楽しみですね!
シングルプレイメインのオープンワールドゲームで、
エピソード形式での配信が予定されているそうです。
© 2010-2024 3D人-3dnchu-
コメント