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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

ReBevel v2.0 - 形状を維持したままベベルを再調整可能なBlenderアドオンの新バージョン!

数多くの便利アドオンを開発しているBartosz Styperek氏による、ベベル再調整アドオン「ReBevel v2.0」がリリースされました。


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


ReBevel v2.0

ReBevel v2.0はメッシュベベルを微調整するためのBlender(2.8x、2.9x)アドオンです。

  • ベベルリングエッジを選択し、alt + Bを使用してベベルを調整し、ベベルサイズ、セグメント数などを変更します
  • また、エッジループ/リングをすばやく選択、拡大、縮小するための「ループリング選択」アドオン(L-パイメニューのキー)も入手できます。
ReBevelの特徴
  • 幅、セグメント数を調整
  • ベベルエッジを元の鋭いコーナーに折りたたむ
  • アドオンは、可能であればジオメトリデータ(エッジのシャープネス、折り目、マテリアルIDなど)を維持しようとします。
v2.0のアップデート内容(26.11.2020)
  • テンションの名前が「Shape」に変更され、結果は組み込みのブレンダーベベルと同じになりました。
  • 変更されたホットキー-ベベル幅のスナップにはCtrlキーを押し、形状調整にはShift + MMBスクロールを押します
  • バグの修正

ReBevelの価格は$7でGumroad から購入することが出来ます。
便利なアドオンですよ!是非チェックしてみてください。

リンク

ReBevel for Blender

Screenshot of gumroad.com

プロモーション

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