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Power IK - UE4向けフルボディIKシステム!EpicGamesが買収...

Power Animatedによる、Unreal Engine向けフルボディIKシステム「Power IK」がEpicGames傘下となった事で無料配信されました!

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ImaGen v0.3 - 多数のジェネレーターを搭載!ノードベースのプロシージ...

Nemanja Stojanovic氏によるWindows用のCPUベースのノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ツール「ImaGen」バージョン0.3が公開されています。

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Animating Pictures with Eulerian Motion ...

ワシントン大学のAleksander Holynski氏、Brian Curless氏、Steven M. Seitz氏と、FacebookのRichard Szeliski氏らによる、1枚の静止画から流体物のアニメーションするループ映像を生成する技術論文「Animating Pictures with Eulerian Motion Fields」が公開されています。

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Cloth Deform 1.0 - 布や皮膚の皺を手軽に追加出来る3ds Ma...

KM-3Dによる、3ds Max向けデフォームプラグイン「Cloth Deform 1.0」が登場!誰でも簡単に皺表現を追加する事が出来ます。

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Shave and a Haircut 9.0 Release - GLシェーディングで高品質なリアルタイムプレビューも可能になったMaya用ヘアー&ファープラグイン最新版!

Maya用の高性能ヘアー生成プラグインの最新バージョン「Shave and a Haircut 9.0」がリリース!リアルタイムプレビュー機能が強化!


プロモーション

ゲーム転職


Shave9 Release

Shave and a Haircut 9.0

  • 新ディスプレイオプション
    リアルタイムGLシェーディング
    Maya 2015のビューポート2.0統合
    ビューポート上でマルチ解像度のヘアー表示(プレビュー機能)
    インタラクティブなテクスチャ更新
  • グルーミング
    ライブアップデートとGLプレビューでグルーミングベターインスタンス
    感圧スタイラスと圧力スライダー
    ブラシの強度
  • マルチスレッドダイナミクス
  • レンダリング
    Vray 3.0、3.1、3.2のサポート
    Vrayのレンダリングが2倍高速に
    Pixar RenderMan 20 (RIS)のフルサポート
    新しいカスタムシェーダの割り当て -RenderMan StudioとRIS Render
  • Maya 2014、2015、2016.のサポート
  • 価格設定
    私たちは、「リースライセンス」の購入モデルに移行し、月次および年次オプションを提供しています。
    リースライセンスと無料アップグレード。
  • 仮想マシンのサポート
    フローティングライセンスとクラウドのレンダリング用のVMをサポートする、しかし審査にはプロセスがありますのでお問い合わせください。

「Shave and a Haircut」は、リアルCGモデル作品で有名な石川夫婦も活用しております。

Saya-1

saya_hair

この作品に関しての詳細は過去記事も御覧ください。
Saya WIP – 実写にしか見えない!フリーランスCGアーティスト夫婦、石川 晃之氏&友香氏によるリアルCG女性モデル!

Shave9 価格

  • Shave9 Node Locked License:50ドル/月 または 225ドル/年
  • Shave9 Base License Pack (floating) includes 1 workstation and 6 render/batch nodes:$150ドル/月 または 675ドル/年
  • Shave9 Additional Workstation Licenses (floating):$100ドル/月 または 450ドル/年
  • Shave9 Additional Batch/Render Licenses (floating):$30ドル/月 または 135ドル/年

その他詳細は公式サイトへ!

joealterinc

Screenshot of www.joealter.com

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