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TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト!ベータ版が公開!

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ノードの感じとかまさにサブスタンスデザイナー風ですね。

対応OSはWindows 64bit版のみ。
TexGraphの初回実行時はキャッシュデータの生成に時間がかかるそうです。

TexGraphは現在ベータ段階です。バージョンv0.1.0からの主なプロジェクトの方針としては、主にバグ修正と新しいノード、特にパターンとノイズジェネレータを実装します。また、次のバージョンで機能を実装するためのフィードバックも集めているそうですよ。

開発途中段階の動画も貼り付けておきますね。

完成が楽しみなツールですね!是非お試しあれ!

リンク

TexGraph by David Gallardo


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