Gamescom 2015 に合わせて公開されたUnreal Engine 採用事例一挙公開のリール!Unreal Engine Sizzle Reel – Gamescom 2015
あ、このゲームもアンリアルエンジンなんだ!という発見が沢山。
無料で使えるエンジンなんですよ…凄い時代です。
Mark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
続きを読むIK3Dによる独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオン「PHENIX」が登場!
続きを読む紹介が遅くなりましたが、2024年10月17日に「Unity 6」がリリースされました!技術デモ「Time Ghost」のキャラクターや背景のサンプルプロジェクトも公開されています。
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるBlender 4.2向け新リトポロジーアドオン[Quad Maker v1.0]がリリースされました!
続きを読むEpic Gamesによるる新世代コンテンツ マーケットプレイス「Fab」のページが公開されました!
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あ、このゲームもアンリアルエンジンなんだ!という発見が沢山。
無料で使えるエンジンなんですよ…凄い時代です。
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