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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

Uefy 2.0 - BlenderのRigifyリグをUnreal Engine 4などのゲームエンジンでの使用に適したものにするアドオン!

Rakiz Farooq氏による、Blenderの標準リグアドオン「Rigify」をUnreal Engine 4などのゲームエンジンでの使用に適したものにするツールアドオン『Uefy 2.0』がリリースされています。


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ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


Uefy 2.0

Uefy 2.0(Pro Edition)は、RigifyリグをUnreal Engine 4などのゲームエンジンでの使用に適したものにするツールを提供するBlenderのアドオンです。
このアドオンは、その前身であるUefy Scriptのメジャーアップデートです。以前のバージョンは、非現実的なマネキンとの互換性に焦点を当てていました。新しい(Pro Edition)バージョンでは、Rigifyで作成されたほぼすべてのタイプのリグを更新できます。

キャラクター、車、猫、ドアからドラゴンまで、Uefy 2.0でリギングできます

Blender 2.83LTSに対応し、価格は$30です。

旧バージョンの「Uefy Script」はLite版になり、誰でも無料で利用できます。Lite版は、UE4のマネキンと類似した形状のキャラクターのリギングに限定されています。プロ版は何でも装備できます。

  • Uefy 2.0 (Pro Edition) :$30
  • Uefy Script (Lite Edition) ;無料

これはちょっと気になるアドオンです。私はまずRigfyを習得しなきゃ…
是非チェックしてみてください。

リンク

Uefy 2.0 – Rakiz Random Rambling

Screenshot of www.rakiz.com

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