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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Bitmap2Material 3 リリース! - 待望のPBR対応!写真から物理ベースシェーダー用のマップを簡単に生成!

allegorithmicの画像から各種マップを生成するツールの最新版
Bitmap 2 Material 3(B2M3)がリリース!
待望のPBR(Physically Based Rendering)対応!


プロモーション

カプコンイベント



bitmap2material 3

PBR対応という事で、UE4,Marmoset Toolbag 2,Unity5といった
物理ベースのリアルタイムレンダリング環境向けに手軽にテクスチャ生成が行えるようになりました。

そして今回のバージョンから、インディー版とプロ版とで機能的に違いがあるようです。インディ版は単にテクスチャエクスポーターとしての使用に留まり、プロ版はこれまで通り他ソフトやエンジンとの連携を含め制限なく使用可能です。

Pro License $149
Indie License $50

ボーンデジタル価格
Bitmap 2 Material 3 新規 ¥17,500(税抜き)
Bitmap 2 Material 3 アップグレード(V2からのアップブレード) ¥9,000(税抜き)

とりあえず私はプロ版を購入します!
プロ版の購入の際はボーンデジタルさんを利用しましょう!ボンデジさんから買うとセミナーに参加できる権利を得られる可能性がありますよ。ボンデジさんもっと安くしてぇー

ちなみにSteamからも購入できます。Substance DesignerとPainterのインディー版セットもあるよ!


Bitmap2Material [Allegorithmic] – ボーンデジタル
borndigitalのブログ:Bitmap2Material3製品紹介
borndigitalのブログ:Substance Tips:B2M3を使用してPBR用BaseMaterialを作ろう
borndigitalのブログ:遂に登場!Bitmap2Material 3
Bitmap2Material | Material Creation | allegorithmic

Screenshot of www.allegorithmic.com

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