Cinema 4Dや3ds Maxに対応した高速GPUレンダラー!「CentiLeo Renderer 0.44 Alpha」登録するとアルファ版が試用できるみたいですよ!
CentiLeo fast and scalable GPU Renderer without GPU memory limits
https://www.youtube.com/watch?v=vo7bmhJll0Y
CentiLeo interactive GPU Renderer plugin for 3ds Max (0.40 alpha)
https://www.youtube.com/watch?v=Hm5AOkQ5eCA
CentiLeo IPR for Cinema 4D
https://www.youtube.com/watch?v=MyNtiH_GjN0
CentiLeo Renderer 特長
- GPUアクセラレーションを使用したアウトオブコアジオメトリ(数百万ポリゴンまで)
- GPUアクセラレーションを使用したアウトオブコアとアウトオブRAMテクスチャ
- 適応変位マッピング
- ノイズ認識パスのトレース
- ホタルキラーを備えた特定のメトロポリスサンプラー
- ジオメトリのインスタンス化
- ダイナミックシーンとインタラクティブモデリングの高速サポート
- 柔軟なシェーダインフラストラクチャと、現在実装されているファイルテクスチャ、手続きノイズ、バイナリ数学、フォールオフ、三面投影、色補正、ブレンド、const、HDRI(環境マップのみ)のシェーダ。
- 2つの反射ローブ(潜在的に異方性)とマルチマテリアルコンテナを備えた強力なスタンダードCentiLeoマテリアル。
- 材料の異なる層に割り当てられた光源(反射、拡散などに見える)。
- AOVs / Renderはそれらをすべて並列に生成するためのインフラストラクチャを渡します。現在、ライトグループパスのみが一般公開されています。
- イメージがレンダリングされている間、3ds Maxでユーザーモデリングアクティビティに反応する完全にインタラクティブな3ds Maxプラグイン。
- バンプマッピングは変位マッピングソリューションの上に適用することができ、青い法線マップと組み合わせることができます。
- 任意の出力画像の解像度(CPU RAMに適合するとすぐに)。
- 制限事項
最大30の合計レイバウンスと最大10の拡散レイバウンス。
最大16Kのテクスチャ。
NVIDIA GPUのコンピューティング機能が2.0以上で、デバイスメモリが2 GB以上(ただし、3 GB以上のメモリを推奨)
Cinema 4Dや3ds Maxをお持ちの方は是非チェックしてみてください。
コメント