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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

DynRemesh v2.5 - 形状を四角ポリゴンで再構築してくれるアドオン!Blender 2.8に対応!

以前も紹介した、Alberto Gonzalez(AlbertoFX)氏によるメッシュをクアッド(4角形)構成メッシュに再構築してくれるBlender用アドオン「DynRemesh」がバージョン2.5からBlender 2.8に対応していましたよ!


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


特徴:

  • シングルクリックソリューション
  • プリセットバー(ポリゴン数検出)
  • 密度の制御(密度/間引き/細分化)
  • ユーザーフレンドリーなUI
  • ウェイトペイントオペレーター(ウェイトで密度を定義)
  • 対称性のサポート(実験的)
  • リラックス+スムーズ オプション
  • 自動更新(設定変更時にメッシュを更新)
  • Improvements結果の再メッシュへ
  • QuadriFlowのサポート(LinuxおよびWindows)

価格はセール中で21ドルです。
Blender 2.79専用の旧バージョン(DynRemesh v1.5)は9ドルで購入可能。

次期バージョン(v3.0)では動的リトポロジーなんてのも実装予定だとか。こりゃおもろいな

是非チェックしてみてください!

リンク

DynRemesh 2.5- Quad-remesher/Auto-retopology Toolset – Blender Market

AFX(@AFX_LAB)さん | Twitter
Alberto Gonzalez  on Gumroad
AlbertoFX Store Front – Blender Market
Home | B3D Plug-ins

 

 


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