皆さん新年あけましておめでとうございます。 いつもサイトを見ていただき、ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018年もあっという間でしたね。毎年目標を掲げてますが、さて2018年の目標達成状況はというと…
2018年の目標達成状況
- SNS/Mailのレスポンスを上げる → 少しだけ頑張った
- 掲載依頼の記事が溜まっているのをなんとかする → 何とかできず
- 下書き記事が膨大に残っているので消化したい → 何とかできず
- UE4をもう少し勉強する → 色々出来た!
- 更新頻度を上げる → ダメダメ
- 何か作品を作る → ボチボチ(非公開)
ということで、UE4の勉強は予定よりも沢山出来ましたが、
作品は…公開出来そうな物が無いですね…(´;ω;`)ウゥゥ
上に掲げた目標に加え、他に色々と進めることが出来ました。
- 本を書く(書きかけ…
- Substance Designer勉強(中途半端
- サイトのサーバー移行(しれっと達成)
お勉強の合間のお遊び制作物メドレー
あと、とあるプロジェクトの派生で作ったデータをマケプレに上げてみたりしました。需要は無いと思いますが…マケプレアップまでの流れが分かったのは良かったかな。あと作る過程でUEのバグ沢山見つけることが出来ました(゚д゚)
Custom Wheel:3Dnchu:ブループリント – UE4 マーケットプレイス
ってことで、色々やり残した事の多い2018年でしたが…
2019年の目標
- 執筆中の本を仕上げる
- Houdiniの導入
- 作品を仕上げる(非公開なやつ)
- Blender2.8への完全移行
- 新しいノートPC買う
- 膨大な下書き記事・掲載依頼記事をなんとかする
頑張るぞー! 2019年も気ままにほぼ毎日更新していきますので 「3D人-3dnchu(スリーディンチュ)」をよろしくお願いいたします。
何かご意見等ございましたら、LINEアカウント、MessageBox、ブログコメント・Twitter・Facebook等でお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。
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