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Hytacka氏が、Unreal Engineを使い、世界一面白いアクションRPGを目指しゲーム開発中!制作実況動画もYoutubeチャンネルにて公開中です。


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


解説の入った初回放送はこちら。この時点でもなにやら期待できそうな感じですよね。
ちょっとしたアクションゲーのBPの基礎部分にも触れてます。
回避挙動の移植
女性キャラクター導入に触れてます。
ハイクオリティなヴァイキングモデルの導入
ゴシックナイトモデルの紹介。挙動良い感じですね。
抜刀・納刀の動作追加について
片手剣のお話、有償モーションアセットのレビューも含まれているので要チェックです。
かわす挙動
これがつい先日公開された動画。かなり完成度が高くなってます。UE4上でのモーション修正も行ってます。

挙動には拘りがありそうで、とても期待出来ますね。全編通して思うのが…
本業でUE4に関わっているのだろうか!?ってほどHytacka氏の使いこなし具合が凄い…一体何者なんだ!?私がモーション周りほぼノータッチなので、余計そう感じてしまいます。

今後のアップデートも要チェックですよ!

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