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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

Decal Designer v1.05 - カスタマイズ可能なUE向けデカールマテリアルアセットの新バージョンがリリース!

Ronan Mahon Artによる、カスタマイズ可能なUnreale Engine向けデカールマテリアルアセットの新バージョン「Decal Designer v1.05」が公開されています。


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


Decal Designer v1.05

  • 1つのコアマスターマテリアル機能と12のマスターデカールマテリアル
  • 角度ブレンディング、深度フェード、背面カリング、球面マッピング、ワールドおよびトリプラナーマッピング、POMなどの追加のデカール機能
  • スタイライズ、高さのブレンド、厚さ、下層のぼかし、コンテキスト分布(提供する任意のテクスチャで機能)を含む50以上のパラメータ
  • 50個の既製のデカール素材+128個の新しい不完全な素材のライブラリv1.05アップデート!
  •  5つのマップ-ライブラリ、不完全なライブラリ、機能、BlendModesおよびチュートリアル
  • デカールデザイナは、コンテンツブラウザで標準のテクスチャを作成します

v1.05の新機能-8K解像度までの128の新しいシームレスなプロシージャルデカール素材の巨大な不完全コレクション。 シーンに少し不完全さを加え、シンプルなスライダーでニーズに合わせて調整します。

プロシージャルテクスチャ生成を使用して、無限のバリエーションを簡単に作成します。 独自のカスタムマスクとテクスチャを入力します
角度ブレンディング、深度フェード、背面カリング、球面マッピング、ワールドおよびトリプラナーマッピング、POMなどの特別なブレンドを使用して、ストレッチデカールを修正します。
スタイライズ、高さのブレンド、厚さ、下層のぼかし、コンテキスト分布など、50以上の調整可能なパラメーター(指定したテクスチャでも機能します)
ワンクリックで最大8K解像度のテクスチャ解像度を簡単に調整
デカールデザイナはUnreal Engineのコンテンツブラウザで標準のテクスチャを作成します

Decal Designerの動作には、無料配布されている「Substance in Unreal Engine」を導入しておく必要があります。

「Decal Designer」はUE4マーケットプレイスにて約\5,000で販売されています。是非チェックしてみて下さい。

リンク

Decal Designer:マテリアル – UE マーケットプレイス

Screenshot of www.unrealengine.com

プロモーション

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