Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティストによる作品集!遂に公開!

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


閲覧は下記リンクから
Magicamagazine

参加者一覧

次があれば私も参加してみたいなぁ~

無料で使えるボクセルモデリングソフト「MagicaVoxel」の情報に関しては過去記事も合わせてご覧ください
MagicaVoxelに関する記事一覧

関連リンク

Magicamagazine

https://www.magicamagazine.com/

関連記事

  1. ANATOMY SCULPTING(アナトミー・スカルプティング) 片桐裕司 造形テクニック
  2. Photographer’s Eyeビジュアルリファレンス 図で理解する写真の構図とデザイン

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2018.08.20ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?SubstancePainterのビューポートを改善するLUTファイルが無料公開!

2018.08.22Mosaic Palette 2 - 複数色フィラメントを制御し既存の3Dプリンタでフルカラープリントを可能にするデバイスの新バージョン!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup