待望のMelスクリプト対応や、OBJエクスポート等、
ユーザーの声が多かった内容が一気に実装!
Extension 1の内容も含めています。
NEW Melスクリプトのサポート
反復的な作業をスクリプトを使うことで簡単により効率的に行うことが出来ます。
もちろん作ったスクリプトをホットキーに割り当てることも!
NEW OBJエクスポート
業界で一般的に使用されるOBJデータへの書き出しが可能に!
これで様々なゲームエンジンに3Dアセットを持って行くことが出来ますね!
キャラクターアニメーションツールの強化
アニメーションのリターゲッティングや、
HumanIKの骨格リグをミラーリングする事でより短い時間で対称キャラクターの骨格を構築可能!
ユニティFBXエクスポートに送信
Maya LTとUnity間をパイプラインが強化!
簡単にUnityへデータをエクスポート(FBX)出来ます。
モデリングの改善
新しいリトポロジーツールセットと
より良いブーリアン機能でモデリングのワークフローを合理化!
MayaってMelが無いと何も出来ない
Melスクリプトの拡張性が売りのMaya!
何が言いたいかというと、
「最初からつけとけよ!」
ゲーム屋はMaya LT一択の時代が来るのだろうか、Softimage LT はまだでしょうか?
3dsMax LTはまだでしょうか?
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