Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 23
  • 0
  • 1
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 429
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

Obvioos Virtual Architecture - アンリアルエンジン4を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーション!

ゲームエンジンを使ったリアルタイムの波が押し寄せてます。建築業界にもね(はーと。
ということで、フランスのリアルタイム3Dを使った建築ビジュアライゼーション集団「Obvioos」による、アンリアルエンジンを使った作品動画をご紹介。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Housing project in France

ほほー、綺麗。

こういった作品には多彩なアセットも必要不可欠。

Obvioos bank of realtime assets

Office Space Interactive Visit

Office Building in Schiltigheim (France)

Tereneo Lot 8a – Office space in Lille (France)

国内でもUnreal Engineを使ったこういった事例が増えてきています。乗り遅れるまえに、UE4触っちゃいましょ!

関連リンク


PR

関連記事

  1. Wizja Przestrzeni Demo Ree...

    2019-01-31

  2. YOSUKE ISHIKAWA Marmoset V...

    2015-05-06

  3. Outside - ゲームエンジン風に現実世界へ干渉...

    2018-07-25

  4. UE4 Nature - 植物の透明感が美しい!ko...

    2015-11-13

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup