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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

PSOFT Pencil+ 4 for 3ds Max 発表 - アニメCGの必需品!NPRレンダリング プラグイン!新バージョンが発表!

PSOFTによる、3ds Max向けNPR(ノンフォトリアリスティック)レンダリングプラグイン新バージョン「PSOFT Pencil+ 4 for 3ds Max」が発表されました!


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


PSOFT Pencil+ 4 for 3ds Max New Features

Pencil+ 4 新機能一覧

  • マテリアル
    Nitrous シェーダー (3ds Max 2016 以降)
    マテリアル単位のライト強度制御
    マテリアルの透過
    グラデーションバーのストレッチ編集
    グラデーションバーのガンマ/LUT補正対応
  • ライン
    レンダリング速度の高速化。マルチスレッド対応
    外部参照オブジェクト、外部参照シーン対応
    新しいエッジ検出設定
    選択エッジ
    グループを統合
    オープンエッジ
    自己交差
    距離の減衰設定をサブ階層化
    ラインが重なった場合のモアレ改善
    インタラクティビティの向上
  • その他
    UIの言語の切り替え対応
  • ユーティリティ プラグイン
    Pencil+ 4 スプレッドシート
    Pencil+ 4 コンバーター
    Pencil+ 3 (Ver4 Bundle)

対応バージョンは3ds Max 2015 以降!今春発売予定!
※2017年2月1日以降に Pencil+ 3 を購入/製品登録されたお客様は無償アップグレード

CG系アニメ、今後もMaxさんが優性なのかな。

関連リンク


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