AnimationCafe

Open Unreal Utilities v1.0 - Unreal Engi...

ドイツ、ミュンヘン出身のゲーム開発者・テクニカルアーティストのJonas Reich氏による、Unreal Engine向けオープンソースな汎用ユーティリティプラグイン「OUU(Open Unreal Utilities) v1.0」がリリースされていました。

  • 1
  • 0
  • 0
続きを読む

DuBlast for Blender v2.1.2 - アニメーションのプレイ...

RxLaboratoryによるアニメーションのプレイブラストを簡単に作成して再生出来る無料アドオン「DuBlast for Blender v2.1.2」が公開!Blender 3.1に対応しています。

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

ORIPA: Origami Pattern Editor v1.60 - オー...

Mitani Jun氏により開発され、現在オープンソースの元更新が続けられている折紙展開図ドローソフト「ORIPA: Origami Pattern Editor v1.60」のご紹介。

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

The Lightmapper v0.6 - 簡単にライトマップベイクが出来るB...

Alexander Kleemann氏によるBlender向けライトマップ焼き込みアドオン『The Lightmapper v0.6』が無料公開中

  • 66
  • 0
  • 0
続きを読む

TVアニメ「パリピ孔明」OPテーマ「チキチキバンバン」【踊ってみた】 with ...

TVアニメ「パリピ孔明」のオープニングテーマ「チキチキバンバン」の踊ってみたモーションデータが期間限定無料配布中とのこと。

  • 155
  • 0
  • 1
続きを読む

Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

Se7en Fan art - Toolbag上でリアルタイム描画された映画『セブン』最終シーン!トルコのCGアーティストHossein Diba氏によるファンアート!

トルコのCGアーティストHossein Diba氏が、猟奇殺人を描いた1995年のアメリカ映画『セブン』のラストシーンをCGで構築!Marmoset Toolbag 3にてリアルタイム描画されております!


プロモーション

ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


Se7enは私のお気に入りの映画の1つで、最終的なシーンは息をのむようなものです!エージェントミルズは決断を下す必要があります。あなたが彼の靴の中にいたらどうしますか?あなたは怒りであなたを良くするでしょうか?
空き時間に何ヶ月も取り組んできた個人的なプロジェクトです。アイデアは、映画の最終シーンをリアルタイムで作成し、可能な限り映画のように見せることでした。これは、3人のキャラクターすべてが同じようにリアルに見えるように最終シーンの照明を作りたかったので、私がこれまでに取り組んだ最も挑戦的なプロジェクトの1つでした。シェーダーと照明に取り組んでいる人は、特にリアルタイムでそれがいかに難しいかを知っています。モデルは手で彫刻され、ほとんどのテクスチャは手描きです。映画に十分近いマップが見つからなかったため、オンラインで取得した複数のマップを組み合わせて環境Hdriを作成し、草を非常に低ポリにして、1つのシーンですべてのメッシュを処理できるようにしました。ほとんどのマップは4kであり、レンダリングにはmarmoset toolbag 3を使用しました。

Artstationページからは高解像度ショットも確認出来ます。
ArtStation – Se7en _ Fan art (Real time), Hossein Diba

いやぁ凄い・・密度も再現度も。
Hossein Diba氏の作品にはいつも驚かされます。

その他過去作動画も貼り付けておきますね。

リンク


プロモーション

CREATIVE ACADEMY



関連記事

  1. UE4 interior visalization for ipad - タブレットでもここまで動く!アンリアルエンジン4で作成されたリアルタイムインテリアビジュアライズ!

    2014-12-09

  2. Wizja Przestrzeni Demo Reel 2018 - Tomasz Muszyński氏によるUE4を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーションリール!

    2019-01-31

  3. Memories of Australia - フォトグラメトリ&ゲーム運用も見据えたアセットでリアルタイムレンダリングされたオーストラリアの風景!Unreal Engine 4で制作!

    2020-06-19

  4. Stylized Rendering and Compositing in UE4 - Unreal Engine上で合成!スタイライズドリアルタイムレンダリング!3D感を感じない猿の動きにも注目!

    2020-08-10

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報を
ほぼ毎日紹介します!

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR

育成講座

採用 | 【5/26(木)】3DCG&テクニカルアーティスト採用セミナー | 株式会社Cygames



Curo Inc.

『テイルズ オブ』開発メンバー募集中! - RECRUITING NEWS | RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助していただけると嬉しいです。
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加

follow us in feedly



 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup




おすすめ記事

PR


ページ上部へ戻る