Rectitude - ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)エ...

Lionel Barret氏による、ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)作成ツール「Rectitude」

  • 18
  • 0
  • 0
続きを読む

Auto Chamfer 2.0 - Substance Painter&Des...

Artyom Sarkisyan氏による、ハイメッシュからのベイクをせずに面取りノーマルを生成可能なSubstance Painter&Designer向けフィルター「Auto Chamfer 2.0」がリリース!

  • 47
  • 0
  • 0
続きを読む

Dilation Tool - テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるツール!...

Markus Pohl氏による、テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるスタンドアロンツール「Dilation Tool」

  • 47
  • 0
  • 0
続きを読む

DM 1.5 for Houdini - Houdiniで一般的なアナログモデリ...

Alexey Vanzhula氏による、Houdiniでの手動モデリング部分を大幅に機能改善してくれるアドオン新バージョン「DM 1.5」がリリースされました。

  • 4
  • 0
  • 0
続きを読む

Adobe Fresco - スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの...

スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの新ペイント&ドローイングアプリ、コードネーム「Project Gemini」が「Adobe Fresco(アドビ フレスコ)」という名前で今年後半にリリースされるそうです!

  • 63
  • 0
  • 0
続きを読む

Sphero - Robotic Ball Gaming System - コロコロ転がる球型デバイスとモバイル端末を使った拡張現実キットが凄い!

http://vimeo.com/53561976
Sphero | Robotic Ball Gaming System
コロコロ転がる球型デバイスとモバイル端末を使った遊びの提供
動画を見ていただければ、その可能性を感じ取れると思います。
凄いなぁ・・・これは夢が広がるなぁ・・・


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


本体紹介映像

http://vimeo.com/51106808

Sphero
本体価格$129.99

このビーバーのゲームはiOSアプリとして無料DLできます。

公式サイトはこちら
http://www.gosphero.com/

http://www.gosphero.com/

PR


関連記事

  1. Example-Based Expressive A...

    2017-05-09

  2. Huddle up! Making the SPOI...

    2018-01-30

  3. Unreal Engine 4 Infiltrat...

    2013-03-30

  4. AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成...

    2019-02-19

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup