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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

SpriteIlluminator - Win&MacOSX対応の2Dゲームの動的ライティング用法線マップ生成ソフト!クローズドβが近日開始!

 テクスチャパッキングツール「TexturePacker」や2D物理エンジンツール「PhysicsEditor」でお馴染み「CodeAndWeb」による、2Dゲームの動的ライティング用法線マップ生成ソフト『SpriteIlluminator』


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


SpriteIlluminator

特徴

  • リアルタイムプレビュー – 複数のスプライトデータに光源を当てて
  • エフェクトツール – ベベル・エンボス機能
  • ペイントツール – 法線マップの高さ・角度調整・ノイズ追加等が可能
  • スプライトシート – カラーマップと同一レイアウトの法線マップシートを作成可能

『SpriteIlluminator』クローズドベータは2015年2月に開始予定!興味のある方はベータ登録を!
Sprite Lamp Sprite DLightに続きこちらも注目のツールですね。この手の表現は今後のトレンドになるのかな?

SpriteIlluminator – Normalmap Editor for 2d Dynamic Lighting & Special Effects 

Screenshot of www.codeandweb.com

赤めがねさん情報ありがとうございます!

 


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