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リアルタイムボリューメトリック流体シミュレーションソフト「Embergen」などの開発でもお馴染みでJangaFXが、現在開発中のリアルタイム液体シミュレーションソフト「LiquiGen」の動画を初公開しました。

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【BlenderPerfectCourse】ヘラクレスオオカブト編 - Enig...

都内のスタジオでCGデザイナーとして活躍中のEnigma氏によるBlenderを使用した作品制作プロセスを学べる日本語チュートリアル「【BlenderPerfectCourse】ヘラクレスオオカブト編」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!

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SpritePile 2.0 - 3Dドット(ボクセル)モデリングツールの新バー...

Sebastian Nigro氏が開発している3Dドット(ボクセル)モデリングソフト「SpritePile 2.0」がリリースされました。

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Curve Hair Project Files - Blender内でヘアーカ...

CGアーティストJacques Swanepoel氏による、Blenderのパーティクルシステムを活用したアルファヘアーテクスチャジェネレーターのblendファイルがArtstation上で無償公開されています。

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Rolling Ball - 地面形状に沿って転がるボールを簡単に制御!3ds ...

CGアーティストLeandro Salerno氏による、3ds Max用の地面形状に沿って転がるボール制御用スクリプト「Rolling Ball」が販売されています。

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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

Synfig Studio 0.64.1 RC - オープンソース2Dアニメーション作成ソフトウェア最新版!Win Linux OSX

旧サイトで一度だけ紹介した、オープンソースの2Dアニメーション作成ソフトウェア 数日前に最新のRC版がリリースされていました。


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ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


日々機能が充実していますね!

0.64.1新機能/変更点リスト

  • Finalized Cairo render engine
  • Core Bones implementation / Skeleton layer (experimental)
  • Parameter-defined interpolation
  • Easy way to convert Regions to Outlines or Advanced Outlines (and vice versa)
  • Import files using drag’n’drop (Linux only)
  • Group size could be interactively changed using control point (handle)
  • Exclude layers from rendering
  • Add distinction for disabled keyframes on time track panel and on keyframe widget
  • Magick++ and ffmpeg targets fixed in Windows version

Synfig Studioは、ベクトルとビットマップのアートワークを使用して、フィルム品質のアニメーションを作成するための強力な工業用強度のソリューションとして設計されたフリーでオープンソースの2Dアニメーションソフトウェアです。それはあなたがより少ない人やリソースでより高品質の2Dアニメーションを生成できるように、フレームによってフレームのアニメーションを作成する必要がなくなります。Synfig Studioのは、Windows、LinuxおよびMacOS Xで利用可能です

インターフェイスのローカライズ、日本語は現在10% 是非皆さんご協力を! Transifexは翻訳者であれば無料登録で翻訳に協力する事が出来ます。
正直な所もっとインパクトの有る事例が無いと、惹きつけられないんだろうなぁ・・
プロが扱った時、物足りないのかどうなのか・・・
ちょっとそこのアニメーターさん、使ってみてくださいな。

Synfig Studio

Screenshot of www.synfig.org

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