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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

TerreSculptor 2 - Demenzun Mediaによるプロシージャル地形生成ソフトの新バージョンが無料化されリリース!商用OK!

Demenzun Medianによるロシージャル地形生成ソフト「TerreSculptor」のバージョン2が無料化されリリースされています!


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


TerreSculptorは2012年に誕生し、当初は無料版とより機能的な商用版で提供されていましたが、バージョン2からはアプリケーション全体が完全に無料になりました。ソフトウェアを価値があると感じるユーザーがPatreonでの開発をサポートすることを求めています。

TerreSculptor 1.0には、無料のStandard Editionと低価格のProfessional Editionの2つのエディションがありました。TerreSculptor 2のリリースにより、個別のStandard EditionとProfessional Editionは、フル機能の単一の無料ビルドに置き換えられました。2つの異なるエディションを維持するためのコストと時間は多すぎて、毎月多くのお金を失っていました。
TerreSculptorのような主要なソフトウェアアプリケーションを開発するためのコストは年間数万ドルであり、私はそのすべてを自己負担で支払っています。

TerreSculptor 2は、以前のProfessional Editionバージョン1.0ソフトウェアとは異なる方法で配布されています。
ソフトウェアのフル機能ビルドは完全に「オープンユース」であり、個人、商用、および学術用途で無料です。
開発ツール、開発コンポーネント、および開発時間のコストを回収するために、それを購入できるユーザーにPatreonメンバーになり、月払いでソフトウェア開発をサポートするようお願いしています。

Patreonのサブスクリプションレベルは、ソフトウェアのほとんどのユーザーにとって手頃な価格である月額1ドル(年間12ドル)から始まります。
Patreonメンバーは、ソフトウェアの商品やベータプレビュービルドなど、サブスクリプションレベルに基づいて追加のギフトも受け取ることになります。

ブログ– Demenzun Media

TerreSculptorには、22のジェネレータータイプ、11のウェイトマップエクストラクター、6の調整ツール、19の修正ツール、21のいくつかの侵食タイプを含む21の変換ツールなど、地形作成に役立つ多くの機能があります。 

また、DEMファイルの読み取り機能など、ファイルタイプの広範なサポートも備えています。ハイトマップの最大解像度は65536 x 65536で、ビューポートのプレビューには4Kを使用できます。 
主な機能リストはこちら:TerreSculptor Features – Demenzun Media

UE4に取り込むフロー

Unityにインポートする方法も情報いただきました。日常生活さんありがとうございます。簡単に地形生成してUNITYに持ってくる! – Qiita

それにしてもこれが無料とは…使うしかないでしょう!!!!!!

対応OSはWindowsのみです。
是非お試しあれ!

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