Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

The #GameAudioGDC Bundle Part 2 - Sonnissが16GB超のサウンドエフェクトデータを無償公開!ロイヤリティフリー・商用利用可!

SonnissがGDCに合わせて音響データを無償公開中!「The #GameAudioGDC Bundle Part 2」ロイヤリティフリー・商用利用も可能なデータなので落としておいて損は無いですよ!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


The #GameAudioGDC Bundle Part 2

  • トラックリスト Tracklist
  • ライセンスについて Licensing Agreement
  • ダウンロード先サイト・サーバーは数種類(Dropbox,GoogleDrive,Torrent,Usenet,直リンク)から選択可能です。

映像作品・ゲーム等色々活用出来そうですね!
さぁさぁ是非ダウンロードを!!

ダウンロード先

[FREE DOWNLOAD] – The #GameAudioGDC Bundle Part 2: 16GB+ of High-Quality #GameAudio

ちなみに去年はPart1として10GBものデータを公開しておりましたが、現在は直接入手する事が出来ません。
逃してしまった方は連絡すればダウンロードリンクをもらうことが出来そうです。
The #GameAudioGDC Bundle Part 1 read

[FREE DOWNLOAD] – The #GameAudioGDC Bundle Part 2: 16GB+ of High-Quality #GameAudio

http://www.sonniss.com/gameaudiogdc2016/#

 

 

 

 

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.03.15OpenShot 2.0.6 Beta 3 - 無料でオープンソースの動画編集ソフトウェア!新バージョン!Linux&Win&Mac

2016.03.16Houdini Engine Indie FREE - SideFX は99ドルで提供していた「Houdini Engine Indie」の無償化を発表!!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup