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UIWS Unified Interactive Water System - 複雑なセットアップは不要!C++ベースのUnreal Engine用水面処理プラグイン!ただし有償

ゲームプログラマーElliot Gray氏によるUE4用の水面用プラグイン「UIWS (Unified Interactive Water System)」が気になってますよ。
ドラッグアンドドロップで使えるシンプルさ、そしてC++ベースという所、あとは結構な値段な所…


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


UIWS – Unified Interactive Water System [UE4 Plugin]

特徴

  • 苛性反射と屈折とのリアルタイム流体相互作用。
  • 任意のオブジェクト、メッシュ、またはパーティクルエフェクトと自動的に対話します。
  • 衝突時のパーティクルエフェクトの衝突とダメージ
  • ウォーターシムはフォリッジに影響を与える
  • デザイナーに優しい – セットアップが簡単で、体格や数に制限はありません。あなたのゲームのためだけに美しい水!
  • エディタやBlueprintで簡単にカスタマイズできます。
  • オプションで、青写真またはC ++のイベントとオーバーライドを介してすべてのシステムを完全に手動で制御
  • 水中ポストプロセッシング
  • 幅広いターゲットハードウェアに最適

その他詳細はこちらに
Why UIWS, What UIWS… Who UIWS? — Elliot Gray

価格はUE4マーケットで約¥45,000!
Gumroadだと$349
他のアセットと価格差が大きいだけに、気になりますね。
これ、あの無償公開された物と、どれくらい差があるのかなぁ…

プレイアブルDEMOはこちら
https://egray.io/uiws/demo/

紹介映像
Core-i7 6700k GTX 1080ti 4kでのパフォーマンスデモ

リンク

UIWS Overview — Elliot Gray
UIWS – Unified Interactive Water System
UIWS – Unified Interactive Water System:egray.io:Code Plugins – UE4 マーケットプレイス

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