Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 10
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 253
  • 0
  • 0
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

YEBIS 2 - GDC2014 Trailer - シリコンスタジオによる国産ポストエフェクトミドルウェア最新トレーラー!

YEBIS 2 - GDC2014 Trailer

YEBIS 2 – GDC2014 Trailer

シリコンスタジオによる国産ポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 2」
GDC2014トレーラー!

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


採用事例もどんどん増えています!
素晴らしい!

ポストエフェクト(ポストプロセス)」とは
描画生成された様々な素材を利用して最終出力画面効果を与える技術の事。
YEBISはそこに特化したミドルウェアということで、導入がし易いのも特徴ですね。
シリコンスタジオは「物理ベースレンダリング」の新型エンジンも発表しています。
詳細は4Gamerさんの記事が分かりやすいです。
[GDC 2014]実写にしか見えないCGが新世代ゲーム機で動く。シリコンスタジオが「物理ベースレンダリング」の新型エンジンを発表 – 4Gamer.net

今後も注目ですね!
YEBISについての詳細は公式サイトへ!
ポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 2」|シリコンスタジオ株式会社

http://www.siliconstudio.co.jp/middleware/yebis/jp/

関連記事

  1. Cars 3 Teaser Trailer - マッ...

    2016-11-22

  2. Sky Reveal Teaser - 雲…綺麗…。...

    2017-09-13

  3. Assassin’s Creed Unity TV ...

    2014-11-02

  4. Metal Gear Solid V: The Ph...

    2013-03-28

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup