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OctaneRender 2.0 発表! - OTOYの物理ベースGPUレンダラー新バージョンの情報が公開!OpenSubDiv対応!領域レンダリング!Oculus Rift!

この記事は約1分19秒で読めます

OctaneRender 2.0 発表!

OctaneRender 2.0 発表!

OTOYのGPUベース物理レンダラーOctaneRenderの次期バージョンが発表!
新機能の情報も幾つか公開されております!

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求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


OTOY previews OctaneRender™ version 2.0, further advancing the science of CG rendering

OctaneRender™2.0 新機能

  • ディスプレースメントマッピング
  • オブジェクトモーションブラー
  • 髪や毛皮のレンダリング強化
  • ピクサーのサブディビジョンサーフェスのOpenSubDiv対応
  • https://www.youtube.com/watch?v=2IC1LU6BL8s

  • エッジの法線を再計算し丸める機能
  • https://www.youtube.com/watch?v=9RbvHBFQHAA

  • インスタンスのランダムなカラーテクスチャ
  • スカイレンダリングの改善
  • ノードフォルダ構造
  • 領域レンダリング
  • https://www.youtube.com/watch?v=1fYS_AUhX60

  • ネットワークレンダリング
  • 新しいディスプレイタイプに対応 (Oculus Rift等

GPU:Nvidia CUDA対応GPU
対応OS:

  • Windows XP Vista 7 8 (32bit & 64bit)
  • Mac 10.6.7以降 64bit
  • Linux(ほとんどのディストリビューション) 64bit

単体動作するスタンドアロン版と、プラグインが存在します。
プラグイン対応ソフト
3ds Max,AutoCAD,Cinema4D,Inventor,Maya,Revit,Softimage
ArchiCAD,Blender,Daz Studio,Lightwave,Poser,Rhino,MODO

体験版もあります!
学生ライセンスは無料です!
※(学生/教育ライセンスは有効な教育機関の電子メールアドレスが必要になります。バージョン1.20制限)
是非お試しあれ!

Octane Render

Screenshot of render.otoy.com

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