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MESHmachine 0.6 - Blender用のハードサーフェスモデリング効率化アドオン!新バージョン!

Blenderでのハードサーフェスモデリングフローを効率化する有名アドオン「MESHmachine」のバージョン0.6がリリースされたそうですよ!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


MESHmachine 0.6 – Trailer

特徴
  • 面取りをフィレット/斜角に戻して戻す
  • 面取りまたは面取りの幅を変更する
  • 可変フィレットとウォッシュアウトを作成する
  • アンバーブとアンシャムファーでハードエッジに戻る
  • 既存の既存のベベルを実際に編集する
  • 2つの斜面が合致する場合にトリッキーなジオメトリの重なりを解決する
  • 別のポリゴンに基づいてポリゴンを平坦化するか、または3つの頂点に基づいてポリゴンを平坦化する
  • 法線に沿って平坦化するか、またはエッジに沿って平坦化する
  • コーナーを回して面取りフローをリダイレクトする
  • 三角ベベルコーナーを四角コーナーに変換する
  • 細部をメッシュに差し込みます
  • 独自のプラグを構築し、プラグライブラリを作成/購入/販売する
  • ブーリアンをクリーンアップし、交差点の周りにきれいな周ループを作成する
  • シーンを乱雑にすることなく、バックアップや他のツールが参照するオブジェクトを隠す
  • カスタムの法線を作成して操作する
  • ミラーと対称カスタムの法線

対応Blenderバージョンは2.79bで、2.8は非サポートとのこと。
価格は40ドルからで、GumroadやBlender Marketで購入可能です。

個人的にBlenderを使うときには入れておきたいプラグインベスト5に入る物なので…
2.8対応が…待ちきれない…もう2.79でいいかなぁ…

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