アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

SchoolGirl - かわいいは正義!コリアンCGアーティストがZbrushで作成した「女子生徒」キャラクターモデル!※裸注意

SchoolGirl

コリアンCGアーティスト ジャンソンファン氏による女子生徒のキャラクターモデル SchoolGirl


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


SchoolGirl

最近の韓国人アーティストさんたちは、日本人受けするモデルを作りますよね。
素敵です。

使用ツール:3dsMax,Zbrush

SchoolGirl Shot1

SchoolGirl Shot2

ジャンソンファン(장성환)

NEXON (2003~2008) リードキャラクターモデル
NDOORS (2009~2013) リードキャラクターモデル
パプピクアカデミー(2013~) 副院長

ZbrushCentral内のスレッドでは高解像度の画像も確認出来ます。
http://www.zbrushcentral.com/showthread.php?177298-SchoolGirl

ジャンソンファン氏のサイトはこちら
http://www.sabzil.net/

http://www.sabzil.net/

関連記事

  1. Unreal Engine 4 Architectural Visualisation - Hind House
  2. Fight IV

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.04.10アサシン クリード III 原画集 - 美麗なコンセプトアートを多数収録した「The Art of Assassin's Creed III」の日本語版が登場!

2013.04.11The Plant Factory - Modeling from Components - E-on softwareによるノードベースの植物作成ツール!コンポーネントノードで簡単にツリーを作成する映像を公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー