TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

WebGL総本山によるWebGL+GLSL シェーダー特化型短期スクールが2015年10月末に開催!

WebGL 開発支援サイト wgld.org「WebGL 総本山」の管理人 doxas こと杉本雅広氏による WebGL習得第三期「WebGL+GLSL シェーダー特化型短期スクール」が近日開催!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


OpenGL ES 準拠API を利用し、シェーダ言語「GLSL」を短期習得出来るスクール。
紹介が遅れてしまいましたので、現在も参加できるか問い合わせてみてくださいね。

スクール日時・場所
  • 開催スケジュール
    第一回:10 月 31 日(14:00 ~ 17:00)
    第二回:11 月 14 日(14:00 ~ 17:00)
    第三回:11 月 28 日(14:00 ~ 17:00)
    第四回:12 月 12 日(14:00 ~ 17:00)
  • 開催場所:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
    〒104-0033 東京都中央区新川1-3-4 PAビル5F
  • 必要機材:Google Chromeが動作するWindowsかMac OSX 搭載のノートPC
  • 受講方法:公式告知ページから申し込みフォームへ
  • 受講料(学割)あり:公式告知ページ

料金や場所等、講座の詳細については公式サイトをご確認下さい。
WebGL で始める GLSL 特化短期スクール募集を開始! 2015 年 10 月末日開講! – WebGL 総本山

WebGL 総本山

http://webgl.souhonzan.org/

 

関連記事

  1. CEDEC 2013

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.10.06The Smallest Empire - リアルタイムストラテジーを実写合成で再現!CorridorDigitalによるユニーク作品!メイキングもチェック!

2015.10.06CGWORLD 2015年11月号 vol.207 - 多様化するセルシェーディング表現!秋のアニメCG特集!2015年10月10日発売!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup