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関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’20(ゲームクリエイターズカンファレンス20)」のチケット販売が開始! 2020年3月27日(金)にグランキューブ大阪で開催予定!

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SHINJUKU - スキャンされた新宿のポイントクラウド内を散策できるデモが公...

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After Effects NEXT LEVEL 豊富な作例で学ぶ映像制作プロテクニック - 現場で使用される技術の基礎から応用までを解説したAE教本!待ってました!

幅広い分野で使用されるビジュアル・エフェクトソフトウェア「Adobe After Effects」の、プロ現場で使用されるテクニックを解説した本『After Effects NEXT LEVEL 豊富な作例で学ぶ映像制作プロテクニック』がボーンデジタルから発売されます!


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


After Effects NEXT LEVEL : 豊富な作例で学ぶ映像制作プロテクニック
After Effects NEXT LEVEL : 豊富な作例で学ぶ映像制作プロテクニック

  • 大型本: 352ページ
  • 出版社: ボーンデジタル
  • 著者:佐藤 智幸
  • 編集:堀越 祐樹
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4862462677
  • ISBN-13: 978-4862462671
  • 発売日: 2015/3/31
  • 商品パッケージの寸法: 0.7 x 18.2 x 27.5 cm

本書の特徴

After Effectsを始めたけど、「上手くいかない人」「周りに差をつけたい人」「もっと上達したい人」必読!

現状を打破し、一段上のレベルへ導くマスターブック!

前半の「基礎編(1章~7章)」では、映像制作の現場で求められる演出やテクニックの基礎を学び、後半の「作例編(8章~14章)」では、基礎編で習得した知識やテクニックを用いて、各章のテーマに沿った実践的かつ魅力的な作品を制作します。

映画、テレビ、CMのみならずミュージックビデオの制作にも役立つ実写合成の解説や、仕事を請けてからアイデアを具現化するまでのワークフロー、動画での美肌やCINEMA 4D Liteとの連携、話題のプロジェクションマッピングなど、豊富な作例で楽しみながら映像制作を学べる一冊。

14章「プロジェクションマッピング」の完成動画には、プロミュージシャンとして活躍するcuneの生熊耕治氏(ボーカル&ギター)書き下ろしの楽曲「SLEET」をBGMとして収録。

  • 演習用素材データ付き(ダウンロード)
  • 標準機能のみで行う実写合成テクニック
  • CINEMA 4D Liteとの連携
  • 話題のプロジェクションマッピング

※After Effects CC(2014)対応

著者:佐藤 智幸氏について

音楽活動を経て、CGデザイナーへ転身。
TV局内にて活動後、某CGプロダクションに移籍。その後、フリーランスへ。
ディレクター、VFXデザイナーとして、映画・ドラマのVFXを中心に活動し、
LIVE映像やCDジャケットのデザインなども手がける。
また、CG専門学校にて講師も行っている。

目次

<基礎編>
1 章 作業を始める前に
2 章 カラコレ & カラーマッチ
3 章 グレインノイズ
4 章 レンズ収差
5 章 トラッキング & スタビライズ
6 章 キーイング
7 章 ロトスコープ

<作例編>
8 章 美肌
9 章 エレメント別CG素材のコンポジット
10 章 空の差し替え & 雲のアニメーション
11 章 シネマグラフ
12 章 グリーンバック合成
13 章 CINEMA 4D Liteとの連携
14 章 プロジェクションマッピング

After Effects NEXT LEVEL 02 After Effects NEXT LEVEL 03 After Effects NEXT LEVEL 04 After Effects NEXT LEVEL 05 After Effects NEXT LEVEL 06

After Effects NEXT LEVEL|書籍|株式会社ボーンデジタル 


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