PrecisionGamingによる、C++で構築され高速動作するとされる、カット可能なロープシミュレーションUE4プラグイン「C++ Rope Plugin with Physics and Cutting」のご紹介!
C++ Rope Plugin with Physics and Cutting
特徴
- ランタイムカッティング、
- 物理シミュレーション、
- コンポーネントベース(子コンポーネントとしてアクターに追加できます)、
- 骨格および静的メッシュアタッチメント、
- 最適なパフォーマンスを実現するC ++が組み込まれています。
- 静的メッシュを使用してロープをカスタマイズします(適切な形状を持ち、x軸でシームレスに並べて表示する必要があります)。
- 放出されたパーティクルとカットで再生されたサウンド、
- シンプルなプロジェクト統合(プラグインとして提供)、
- ブループリント機能により、広範なカスタマイズが可能になります。
- リソースへの影響は最小限です(コードは統合され、リファクタリングされています)。
プレイヤーにアタッチしても程よく動いてくれてますね。こういうのって制御が大変ですからねぇ
価格は$19.99でUE4マーケットプレイスにて購入出来ます。
セールで$11.99になっていたので…思わず買っちゃった(すぐポチる男)…UE4に標準で物理ケーブルのプラグインはありますが、あれは色々不便ですからね、使うのが楽しみです。
新しい動画がアップされていたので追記しておきます。
リンク
C++ Rope Plugin with Physics and Cutting – Cable Slicing Destructible:コードプラグイン – UE マーケットプレイス
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