再びあく氏による、UE4上で作成された水彩表現「Shell Based Stroke Material」が解説ブログとともに公開されました!今回はシェル法を使っています。
UE4 : Shell Based Stroke Brakedown
どういった方法で実装されているのか、わかりやすい解説ブログが公開されております。
UE4:Shell Based Stroke Material – ゲームの花園
Blog 書いた「UE4 : Shell Based Stroke」 https://t.co/O736dnUpW3 pic.twitter.com/XBrB119sjN
— あく (@Aqu_) August 11, 2018
Githubにはサンプルデータがアップされております。
GitHub – Aqu-Hub/ShellBasedStroke
ファー表現でよく採用されるシェル法、、こんな応用の仕方があるとはぁ・・とても面白いですね。
是非チェックしてみてください。
関連リンク
UE4:Shell Based Stroke Material – ゲームの花園
あく(@Aqu_)さん | Twitter
コメント