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【ZBrushローポリテクニック】リトポ、リメッシュ全部見せます答えます! - ...

未だに初心者殺しのツールZBrush。ネット上でも結構質問が飛び交う様子が伺えますね。そんな中ZBrushローポリ歴10年の人柱系CGモデラー ますく氏が、リトポロジーを行うための基本操作を紹介したライブ配信を行いました。

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Cartoon Cel and Water Shader - Sandvecto...

Sandvector StudiosがUE4マーケットプレイスにて販売中の「Cartoon Cel Shader」と「Cartoon Water Shader」の2つを紹介!

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Fixtor 1.0 - GameMaker Studio向けの2D物理コリジョ...

K.Blank氏による、GameMaker Studio向けの2D物理コリジョン作成ツールアセット「Fixtor 1.0」がリリースされています。

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Vital - 波形を自由自在に伸縮&変形できる話題のシンセサイザーソフトウェア...

2020年11月24日、Matt Tytel氏によるソフトウェア・シンセサイザー「Vital(ヴァイタル)」がリリースされました!無料版もあり、フル機能が使えます。

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オーストラリアのコンセプトデザイナー/アートディレクター Michael Andrew Nash氏が亡くなったとの事で、SNS上で話題になっています。

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Creating a Sci-Fi Character for Games - サイバーパンク風Sci-Fiキャラクターを作る!WINGFOXオンラインチュートリアルコース!10ドルOFFクーポン発行中!

CG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX(旧:YIIHUU)」にて、Marcelo Prado氏によるサイバーパンク風Sci-Fiキャラクターを作るチュートリアル「Creating a Sci-Fi Character for Games」が販売されています。


プロモーション

カプコンイベント


Creating a Sci-Fi Character for Games

サイバーパンク風に作られたYIIHUU限定キャラクターです。YIIHUUは、経験豊富な3Dアーティストと協力して、SCI-FIサイバーパンクキャラクターのチュートリアルを提供しました。このチュートリアルでは、すべての学生が、ハードサーフェスの作成、Marvelous Designerでのファイバーの作成、UVのトポロジとアンラッピング、テクスチャベーキング、Substance PainterでのPBRテクスチャマップの作成、Marmoset Toolbagでのレンダリングなど、キャラクター作成のすべてのステップを完全に明らかにします。 、およびMaya ARTMoreを使用した簡単なリギング。学生は、関連する解剖学の基礎を学び、有用なテクスチャベーキングのヒントを習得します。YIIHUUの学生は、すべてのプロジェクトファイルにフルアクセスできます。

コンテンツ:合計140レッスン(60時間)のビデオ + プロジェクトファイル
使用ソフトウェア:Pixologic ZBrush、Marvelous Designer、Marmoset Toolbag、Substance Painter、Autodesk Maya、Autodesk 3ds Max
プロジェクトファイル:各チャプターで使用しているプロジェクトファイル(17のリソース)
※音声は英語です

現在は26%オフ!$89で購入する事が出来ます。(先日まで50%オフでした…紹介が遅くなり申し訳ございません。10ドルオフのクーポンを使用すると$79で購入出来ます。
コースは継続的に更新され、コースの更新後に元の価格$119に戻ります。

$10オフクーポンコード:YHF10

ゲーム用に最適化するまで、ここまで作り込まれたキャラクターを制作するチュートリアルは中々お目にかかれないですよね。作る流れを見るだけでもいろいろと勉強になりそうです。

是非チェックしてみてください。

リンク

wingfox|【50% OFF Sale!】Creating a Sci-Fi Character for Games_Yiihuu.cc


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