Stefan Misirdzhiev 氏(Dumpster Fire Productions)による、UE4上で美しい水面表現を構築できるアセット『Waterline』のバージョン3.0がリリースされました!
ウォーターラインは、サーフェスとポストプロセスマテリアルシェーダーのコレクションであり、シームレスに動作して、変位した波を伴う水に対して高品質のスプリットビューのウォータービジュアルを作成します!
このパックには、Surface、Underwater、Post-Processingシェーダー、3つのBlueprintアクタータイプ、および水中フォグ、ポストプロセスレイ、ポストプロセスブラー、アンダーウォーターコースティクス用の追加のVFXオプションが含まれています。
Waterlineは、ArchVizアニメーションからハイエンドのモバイルデバイスに至るまで適切ないくつかの品質設定を提供します。また、スタンドアロンビューとエディタ内ビューでウィンドウ表示をサポートする設定もあります!
v3.0
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Waterlineの最新の更新では、以前のすべてのWaterline機能で機能する無限のローカライズされたスケールでBuoyancy、Shallow Water Simulationを導入しました!エフェクトは、PC /コンソールプラットフォームを対象としています。UE4.23+ 対象
解説映像
価格は20ドルで、UEマーケットプレイスかGumroadから購入する事が出来ます。
プレイアブルデモもありますので、是非チェックしてみてください!
リンク
- Waterline – Water Shaders & VFX by Stefan Misirdzhiev in マテリアル – UE4 Marketplace
- Waterline 3.0 – UE4 | Gumroad
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