Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

CRYENGINE █ Dragon Animation and Level Art - 素晴らしい臨場感!荒野に佇むドラゴン&背景リアルタイムモデル!その他作品も必見!

Rodney Faulk氏によるCRYENGINEで制作されたドラゴンと背景のリアルタイムモデル。
CRYENGINE █ Dragon Animation and Level Art 


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


絞りの効いた見せ方が素晴らしいですね!
全体の雰囲気のおかげでドラゴンがかなりローポリなのにそれを感じさせない!(炎はちょっとあれですが

投稿者Rodney Faulk氏のその他作品も要チェックです!
全てCRYENGINEでリアルタイム描画!
適当にペタリ

その他作品はYoutubeチャンネルから!
R. FAULK | Youtube

関連記事

  1. 36 VIZ Studio UE4 House
  2. DBZ Contest Winners

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.05.29Unity 4.6 - New UI System overview - 予告通り?!次期バージョンで搭載される新UIシステムの紹介映像。

2014.05.30PIXAR RenderMan 価格改定! - プロ版$495と非商用で使える「無料」バージョンも登場するぞ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup