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Somndus Studioによる2D格闘ゲーム開発用UE4テンプレートプロジェクト「Anime Fighter Template 1.0」がリリースされました。

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CG系プログラマ床井浩平氏(@tokoik)が演習向けに作成したとされるBlenderの使い方を解説したPDFデータ(1,419ページ・288MB)を無償公開しています。

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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

DX11CurvatureViewPort - Mayaビューポート上で曲率情報を可視化するプラグインがGitHub上に公開!

テクニカルアーティスト、Mirage氏(YASUTOSHI MORI)が、Mayaのビューポート上で曲率情報を可視化するプラグイン「DX11CurvatureViewPort」をGitHubにて公開!


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これは良い!調整や不具合調査の際にも活用出来そうです。 尚、現状マニュピレータ等は表示されないとか。

ぜひお試しあれ!

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