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Faked Rounded Corners on Normal Map - ハイメッシュ無しでエッジを丸める法線マップを生成可能なSubstance Painter用ジェネレーター

日本のテクニカルユニット Sator Imaging(サトーイメージング)による、ハイメッシュ無しでエッジを丸める法線マップを生成可能なSubstance Painter用ジェネレーター「Faked Rounded Corners on Normal Map」のご紹介


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


◆ ぶっさしや面取りをせずに作ったローポリモデルに対して、   ノーマルマップに面取りをしたような処理を施します。
  ※ mental ray の mia_roundcorners みたいなものです。
◆ メッシュをマージして面取りするほどでも、という時に有用です。

こんなものが1年前からあったとは…くぅうぅうううう!ありがてぇありがてぇ。活用させていただきます。

価格はGumroadで5ドル~、
BOOTHでは600円で購入可能です。

さっき紹介したものと比較してみたいなぁ。というかこの手の機能は標準搭載してほしいですよね。

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