The Matrix: Infinite-Horizon World Gener...

アリババ・グループ、香港大学、ウォータールー大学、ベクター・インスティテュートの研究者らによる、AI活用の世界生成&リアルタイム動画生成技術「The Matrix」が発表されました!

続きを読む

Maya リギング 3rd edition - 正しいキャラクターリグの作り方 ...

Maya向けリギング本といえば定番となった「Rig It Right!」更にアップデートされた第3版の日本語版「Maya リギング 3rd edition」が2024年11月下旬にボーンデジタルから発売されます!

続きを読む

Population V2 - Blender向けプロシージャル群衆シミュレーシ...

BproductionによるBlender向けプロシージャル群衆シミュレーションアドオンのメジャーアップデート版「Population V2」がリリースされました!

続きを読む

Black Eye Cameras - プロシージャルに被写体をフレーム内に収め...

Unityのカメラ制御システム「Cinemachine」などを手掛けたクリエイターらによる新Unreal Engine 5向けプロシージャルカメラ制御プラグイン「Black Eye Camera」がFab上でリリースされました!

続きを読む

AivisSpeech - Style-Bert-VITS2を採用し手軽に使える...

Aivis Projectから、AI音声合成ソフト「AivisSpeech」がリリースされました!無料で使えますよ!

続きを読む

Autodesk Maya | Maya の価格と購入(公式ストア) | Autodesk

ゴトウ(の顔)/Goto-'s face Blender2.83 - 改変OK商用利用も可能なリグ付き頭部モデル!無償公開!

この記事は約1分22秒で読めます

大怪獣ささやん氏による、Blenderで制作されたキャラクターモデルゴトウの顔がBOOTH上で無償配布されています。


プロモーション

求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


はじめに

ギャオス! 新しい素体を作ったので、古いほうの素体を配布したいとおもいます。たいしたものではないのですが、みなさんがこれから新しく作り出す作品のお力に少しでもなれたら幸いです。 彼女の名前は「ゴトウ」です 頭だけですが、可愛がってもらえるとうれしいです。(全身あるのですが、またいつか) ぼくはゴトウをシェーダーやfreestyleのテストをするときによく使っていました。blenderのモンキー(スザンヌ)の人面バージョンみたいな感じですかね

改変OKです

改変ぜんぜんOKです。 ベースメッシュにしてもらってOKです。 リグはつけてますが、扱いにくい部分があるので、作り直すことをおすすめします。 あなたが好きな顔、使いやすい顔につくりかえてください また、改変したもの公開するときに、この「怪獣の巣穴」の配布ページを紹介してもらえると、うれしいです。 この作品の内容について当方は一切保証しないものとします。 また、この作品の利用あるいは信頼性に関連して生じる直接的、関節的、派生的な損失または損害に関して、当方は一切責任を負わないものとします。

商用利用可とします

この「怪獣の巣穴」の配布ページを紹介してもらえれば商用利用可とします。 キメラ合体して売ったり(改変したものも含む)、新しくリグつけて配布するのもOKとします。 ぼくの希望としましては、シェーダーアドオンの紹介画像や動画などで使ってもらえればうれしいです。 この作品の内容について当方は一切保証しないものとします。 また、この作品の利用あるいは信頼性に関連して生じる直接的、関節的、派生的な損失または損害に関して、当方は一切責任を負わないものとします。

リグも付いてます!

是非チェックしてみてください!!!!

リンク

ゴトウ(の顔)/Goto-‘s face Blender2.83 – 怪獣の巣穴/Kaiju’s nest – BOOTH

https://twitter.com/YAN3dcg/status/1300756839169097728?s=20

プロモーション


関連記事

  1. Blenderesse Electric Line Generator v0.8 - Blender 3.0 AlphaとGeometryNodesを活用した電柱&電線生成blendファイル!無料版もあるよ!

    2021-09-26

  2. Ultimate Hair Shader - Gloria The AnimatorによるBlenderのEEVEE向け無料トゥーンヘアーシェーダー!

    2020-12-13

  3. RM_SubdivisionSurface - メッシュの痩せ太りとスムーズ適用具合を調整出来るGoemetry NodesベースのサブディビジョンサーフェスBlenderモディファイア!Github上で無料公開!

    2024-04-01

  4. USync - JSONファイルを活用し2クリックでシーンを同期!BlenderからUnreal Engineへの出力プロセスを簡略化&効率化するアドオンが登場!

    2023-08-29

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトが含まれております。

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR


採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る