HEY Picturesによる、Blender 3.3のGeometry Nodesを活用したヘアーシステムを活用するチュートリアル動画です。
Hairgrooming System
Blender 3.3の新しいヘアシステムとジオメトリノードは、大きな可能性を秘めています!このビデオでは、この2つのシステムの力を使って、シンプルなヘアグルーミングシステムを作成する方法を紹介します。
このチュートリアルは、簡単なバージョンです。なぜなら、このままでは時間がかかりすぎるし、説明するには複雑すぎるからです。
正直3.3で扱うヘアーはBlender Studioからダウンロード出来るこちらのデータを使えば十分かもしれませんが、新しいBlenderのヘアシステムをゼロから作りたい場合には見ておきたい動画ですね。
完成データもGumroadから購入可能ですので是非チェックしてみてください。
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