新年あけましておめでとうございます。 いつもサイトをチェックしていただき、ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年が始まりましたね!年末年始は多忙により更新が出来ず申し訳ございません。
いや突然更新しなさすぎでしょ
はい…それどころじゃなかったので…。あとで挽回します。
さて2021年の目標達成状況はというと…
2021年の目標達成状況
- Youtubeチャンネルの活用 → ボチボチ?後半はなかなかアップできず…
- なんか売れる物作る → UE4のポスプロ上げたくらい
- 自主制作物を充実させる → 進捗悪いです
- Blenderの理解を深める(アニメーション・リグ周り) → モデリングばかりやっててごめんなさい
- UE4 の理解を深める(ゲーム・またはツールを1本 仕上げる) → ボチボチ…
2021年は仕事が忙しいことも有りあまり活動出来ませんでした。
前半はYoutubeで色々動画を公開していましたが、2021年後半にかけて更新が止まってしまいました。もう少し動ける時間を作っていきたいですね…。
ちなみに2021年はこんな動画をアップしてました。
こういうサクッとツールやアドオンを触る動画は比較的好評なので、2022年はもっと増やしていきたいと考えています。
これは実はうちの子どもが喜ぶと思って作ってみた動画です。
あとこれはいわゆる成果物の一つですね。無料公開していますが、たまにお金払ってくれる人がいてくれて嬉しいです。2022年には追加のアップデートも予定してます。
あとは商品レビュー系も幾つかやってみました。動画はサクッとおまけ程度ですが。
この辺も今後も定期的にやっていきたいです(というか幾つか公開できてないものがあります…)
サイバートラックも早く完成させてよ!
はい…そうですね。ということで2022年の目標を見直しました。
2022年の目標
- 溜まっているレビュー案件記事のアップ(おまたせしてすみません)
- Youtubeチャンネルの定期更新
- 個人創作活動の活性化
ちなみに今年もMagicaVoxel即席トップ画像。制作時間数分…(去年より手抜きです)
Hだけ大文字だね
コメント