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Houdini Tutorial Procedural Japanese Castle in UE4 - プロシージャルな日本の城をHoudiniとUE4で作るチュートリアルコース!「Wingfox」にて取り扱い開始!

この記事は約1分35秒で読めます

ゲームCGアーティストのRadu Cius氏による、HoudiniとUnreal Engine 4を使った日本の城を作るちゅーとリアルコース「Houdini Tutorial Procedural Japanese Castle in Unreal Engine 4」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!


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求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


Houdini Tutorial Procedural Japanese Castle in Unreal Engine 4

https://www.youtube.com/watch?v=PzNl_OHvu9I

プロシージャルモデリングを知ることで、時間短縮のメリットを得られます

メッシュを破壊することなく編集できるため、操作の一部を簡単に元に戻したり、修正したりすることができ、残りの部分に悪影響を与えることがありません。 ベースレイヤーが変更される度に、その上のレイヤーに配置された演算が再評価され、結果が生成されます。

コンテンツ:HDビデオ+プロジェクトファイル
所要時間:27セクション/12時間
ソフトウェア:Houdini 18、Unreal Engine 4.25
システム: モニタ 1920×1080以上 / RAM(メモリ)8GB以上。/ GPU 4GBのVRAM以上が必要です。/ CPU クアッドコア Intel または AMD、2.5GHz 以上
プロジェクトファイル: 27ビデオチャプター(12時間のチュートリアル) ; Houdini 18プロジェクトファイル ; Unreal Engine 4.25 プロジェクトファイル+全アセット ; PDFドキュメント(54ページ) ; HDAアセット.
※英語チュートリアルです

コースは週単位で更新されます。コースが更新中の場合、割引価格 $79でこのコースを手に入れることができます。
コースの更新が終了すると、元の価格である$139に戻されます。また、現在15%オフのクーポンも公開されており、適用すると$67.15になります。

15%オフクーポン:WFF15

Houdiniで日本の城。ロマンあふれる組み合わせですね!お城はなんか若干他のアジア国のような印象ですが…。
このチュートリアルが気になる方は是非チェックしてみてください!

リンク

Screenshot of www.wingfox.com

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