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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

Mesh Morpher - UE4エディタ上でモーフターゲット作成できるプラグイン!

Yaki Studiosによる、Unreal Engine 4 プラグイン『Mesh Morpher』!UE4エディタ上でモーフターゲット(ブレンドシェイプや頂点変形とも呼ばれる)を作成できます。


プロモーション


Mesh Morpher

モーフターゲットは一般的に、キャラクターの表情、体系変更、筋肉表現、オブジェクトの破損・変形などで使う事が多いです。
本来なら別ツール上で作成して読み込むのですが、全てUE4上で完結するってのが、良さそうですよねぇ。(標準機能で付けてほしいというのが本音)

Mesh Morpherの特徴

  • モーフターゲットを作成/削除
  • LODサポート(モーフターゲットはすべてのメッシュLODに反映されます)
  • エディター内メッシュ変形
  • 分かりやすく簡単なUI
  • スケルタルメッシュで動作
  • モーフターゲットを別のメッシュにコピー
  • モーフターゲットをマージ
  • ブラシ機能:移動、スムーズ、スカルプト、膨らませる、ピンチ、平らにする、プレーン

別オブジェクトに同じ変形を適用する機能もあるみたいです。

価格は約8,000円ほどです。
是非チェックしてみてください。

リンク

UE4関連モーフターゲットリンク


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