SceneCity 1.7 - ノードベースのプロシージャル都市生成アドオン!B...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」のバージョン1.7がリリース!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

pixivFANBOX 始めました!3D人-3dnchu-

もっとクリエイティブに生きていきたい!その活力の一端になればと思いクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」にて3D人のページを公開しました。

  • 2
  • 4
  • 0
続きを読む

Godot Game Tools v1.0.3 - Mixamoで生成したモーシ...

Vinny Guerrero氏開発、Godot Game Engineなどへのアセットの作成/インポートプロセスを容易にするツールを含むBlender 2.8x向けアドオン「Godot Game Tools v1.0.3」!Mixamoで生成したアニメーションデータ等の読み込み管理機能がとても便利そうなんです。

  • 36
  • 1
  • 0
続きを読む

Substance Painter UDIM Beta - 待望のUDIM対応!...

昨夜、What's New in SubstanceというタイトルでSubstanceの最新アップデート情報を紹介するライブ配信がありました。

  • 31
  • 135
  • 0
続きを読む

Post-Apocalypse Mini Kit is Free - KitBa...

数多くのキットバッシュモデルの販売を行っている「KitBash3D」がkitbash3dのコンテスト用として、「Mini Kit: Post-Apocalypse」を無料で配布しております。

  • 24
  • 8
  • 0
続きを読む

Metal Gear Solid 1998 Intro Remake 2018 - 「メタルギアソリッド」イントロシーンをUnreal Engineでリメイクした映像!制作期間3週間!

Erasmus Brosdau氏によるPS1版初代「メタルギアソリッド(METAL GEAR SOLID)」のイントロシーンをアンリアルエンジンでリメイクした映像「Metal Gear Solid 1998 Intro Remake 2018」


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


Metal Gear Solid 1998 Intro – Remake 2018 [4K] [UHD]

マケプレ等のアセットも活用しつつ3週間で完成させたとのことです。
このクオリティで再リメイクしてほしいなぁ~

比較用に元映像も貼り付けておきます。

関連リンク

Erasmus Brosdau(@EBrosdau)さん | Twitter
ArtStation – Metal Gear Solid intro remake, Erasmus Brosdau
ArtStation – Erasmus Brosdau

Screenshot of www.artstation.com

PR


関連記事

  1. GOBELINS Animation Short F...

    2016-06-17

  2. THE AGE OF RUST - アルプスの広大な...

    2016-07-09

  3. Metal Gear Sunrising - パロデ...

    2013-03-15

  4. Protocole Sandwich - グリッチ表...

    2019-10-31

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup