GameReadySkelton - ワンクリックでUE4やUnity(VRCh...

M'sLab. なぐらい氏による、ワンクリックでUE4やUnity(VRChat)対応のスケルトンテンプレートを呼び出すことができるBlender 2.8向けアドオン「GameReadySkelton」がBOOTHサイトにて販売開始されました。

  • 37
  • 2
  • 2
続きを読む

Fractal Shader for UE4 - Pavel Ksenofont...

テクニカルアーティスト・インディゲーム開発者であるPavel Ksenofontov氏がフラクタルシェーダーなどのUnreal Engine 4向けアセットを幾つか無償公開されております。

  • 32
  • 1
  • 1
続きを読む

Blender Terrain - 地図データから渓谷のシーンを素早く制作するB...

Blender用のチュートリアルコンテンツに特化したYoutubeチャンネル「blenderBinge」による地図データを元に作る渓谷のシーンのクイックチュートリアル動画「Blender Terrain - Quick Pre-vis Canyon Desert Environment in EEVEE (and Cycles) [Blender 2.8]」が公開されております。

  • 90
  • 29
  • 3
続きを読む

CORPORATE MONSTER - 街中に潜むモンスター!ルアイリ・ロビンソ...

先日ティザーが公開された、アイルランドの映画監督、ルアイリ・ロビンソン(Ruairi Robinson)氏によるショートフィルム『Corporate Monster』の本編映像が公開されました。

  • 11
  • 5
  • 0
続きを読む

PPixel(ピクセル) - ポリゴン・ピクチュアズがNPR表現に特化したレンダ...

『GODZILLA 怪獣惑星』や『シドニアの騎士』『BLAME!』などを手掛けた事でもおなじみのアニメスタジオ「ポリゴン・ピクチュアズ」がNPR(ノンフォトリアリスティックレンダリング)表現に特化したレンダリングソフトウェア「PPixel(ピクセル)」 の開発を発表しました!

  • 43
  • 73
  • 2
続きを読む

Morteza Ahmadi UE4 Tools and Shader Showcase - シーンに合わせ挙動を変える水表現シェーダー群が良い感じ!

アーティストMorteza Ahmadi氏によるアンリアルエンジン4でのツール・シェーダー紹介映像!!いいなぁ…とても便利そう


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


Ue4 tools and shader

水表現以外にも、部分的にフォグを配置可能なローカルフォグ、草、デカールを使った水溜まり表現なども確認できます。
とても気持ちよく絵作りが出来そうですねぇ~

関連リンク

  • Morteza Ahmadi – Home page
    Screenshot of morteza_ahmadi.artstation.com

 


PR


関連記事

  1. Disney Infinity Combat Ani...

    2015-03-11

  2. Arnold Showreel July 2013 ...

    2013-07-22

  3. Autodesk and Automotive Sh...

    2013-10-10

  4. Unreal Engine GDC 2018 Fea...

    2018-03-23

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup